2009-01-04 22:39 | カテゴリ:アフィリエイト
『限られた予算で、大きな成果を狙う戦略とは?』


おはようございます。ダン・ケネディです。


あなたのビジネスは、何ですか?

あなたのビジネスによっては、非常にうまく機能する、
電話を活用できるマーケティング戦略があるんです。

もし、あなたのビジネスで活用できそうなら、活用してください。

ただ、もしあなたのビジネスでは、できそうになく思えても、
そこから何かヒントや気づきが得られるはずなので、じっくり考えてみてください。


そのマーケティング戦略とは、


”ウェルカムワゴン”というサービスです。


これは地元に一軒しかない専門店向け、すなわち、
その地域内の唯一の肉屋、美容室等で使われるサービスのことで、
ウェルカムワゴンの代表が、その地域の専門店からそれぞれ資金や商品を集め、
自らチラシと集めたプレゼントを持って
エリア内に新たに引越して来た新しい住人を訪問するというものです。

そのうえで、出資した各専門店は、今後のフォローアップのために、
代表が訪問した人々のリストを受け取ります。

新しく引越して来た人たちは、
まだ、特定の店にロイヤリティや買い物の習慣を形成していないため、
最初のビジネスで顧客として確保できる確率が高いのです。


ウェルカムワゴンのスポンサーとして捻出した金額分の価値を回収するには、
テレマーケティングやダイレクトメールを使ってフォローアップを行うことです。


限られた予算内で、小さな投資から大きな成果を狙う必要がある場合は、
テレマーケティングがその答えになるでしょう。


ダン・ケネディ


--------------------------------------------------------------------------------

<著者紹介>
彼はアメリカのダイレクトレスポンス業界の指導的存在。
10冊以上の本の著者であり、スピーカーとして、年間20万人以上に講演。
ビジネススピーカーとして、ジグジグラーやブライアントレーシー、マーガレット
サッチャー、ブッシュ元大統領 、フォード元大統領、レーガン元大統領、ノーマン
シュワルツコフ将軍、などと共に全国で講演。

毎年行っている彼のカンファレンスは、参加費が35万円以上にも関わらず、
世界各国から多くの起業家が彼の話を聞き足を運んでいる 。
また、TVショッピング界のカリスマ的存在でもあり、彼のクライアントの
TVショッピング会社は年間1600億円を 売り上げアメリカでナンバー1を記録。
そして、そのクライアントは近年日本にも進出し、ニキビケアでナンバー1を
達成。そう。あの有名なプ●アクティブ。


--------------------------------------------------------------------------------

19,800円で販売されていた商品が無料?
ダンケネディが明かすマーケティングの14の秘訣。

http://123direct.info/tracking/cr/Bnx62sAf/40986/5155702