-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-12 00:05 | カテゴリ:一般/日記
一年生に成ったら~

みなさん、おひさー。冬眠からめざめました、はじめです。

長い間ごぶさたでした。実を言いますと、

ある日突然パソコン恐怖症になりました。

今年に入り、仕事から帰ってパソコンの前に座ったら、

ボーッと成り、何にもできないまま、パソコンの前から離れちゃいまして・・

それ以来今日まで、遠のいていました。

今日、何気なしにブログを開いたり、エディタのメール(訪問)を見たら

毎日のように若干3名ほど応援コメントに来てくれてました。

ほんとうありがとうございました。

怠けていたのでは、無かったのですが、ポチポチが、煩わしく成ったことは

事実です、ぼちぼち、適当に、始めようかなーと思っています。

またよろしくお付き合いください。

パソコンを始めて,9カ月になったけど、あんまり成長してないです。

今年我が家は1年生が、多いです。孫(ななちゃん)小学校1年生、ぴかぴかのランドセル、・・

「じいちゃんが、ランドセルは買ってやる。」と約束してましたので、いっしょに買いに行きまっした。

「すきなのにきめなさい。」といったところ、「天使のはねの~ラブ&ピースの~ビビットピンク。」

「何じゃそれ」・・

天使のはねが・・悪魔のはねに、見えましたよー。

次の1年生は7男(としき)が中学校1年生、

ねぇーちゃんのお下がりのセーラー服で我慢しなさい。とも言えないしー

かんこの学生服、一番高いのに、決めやがって、仕事も暇で閑古鳥が鳴いているのに、

何でkaNkoなの・・

まーこれは1年生とは言わないけど、長男、(しょうちゃん)が2月28日結婚式を挙げます。

おめでとう。と心から言えません。・・(笑)

どれもこれも、カピカピの1年生でした。

もう1回まじ、冬眠したいですねぇー
