-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-29 13:52 | カテゴリ:最新ニュース
マイケル・ジャクソン さようなら・・

米歌手 マイケル・ジャクソンさん(50)が

急逝されました。 ご冥福をお祈りします。

コンラッド・ムレイ医師の弁護士の話では

ムレイ医師が25日にロサンゼルス市内の自宅寝室に入った時、

「マイケルさんは呼吸もしていなかった。」

マイケルさんの脈を調べたところ・・

大腿(だいたい)動脈に弱い脈拍があり、

ムレイ医師は心肺蘇生措置を始めたが・・

ざんね~ん・・無理ーでしたー・・

米メディアの一部は、マイケルさんが死の直前に

強力な鎮痛剤を注射していたと報じているが、

弁護士は・・

{完全に誤り}と否定してます。

ムレイ医師は・・

「マイケルさんに強い鎮痛剤 デメロールや

オクシコンティンを処方したり、

与えたりしていない」と言っていますー。

死因につては、はっきり、わかんないー???

マイケルさんには、プリンス・マイケル君(12)、パリスちゃん(11)、

ブランケット君(6つ)の3人の子供がいます。

今まで報道されることはマイケルのことばかりで、

子供のことが話題に上ることはあまりなかった。

どうしているのか。???・・

これから話題になりそうで~す・・

マイケルさんは最近、常に健康不安がつきまとっていたため

子供のことを気にかけていたみたいです。

スパースター マイケル・ジャクソも人の親でした・・

借金総額が推定5億ドル(479億円)有り

保有資産は推定10億ドル(約958億円)(*_*)

どちらにしても、すごいお金です。

人の金は、どうでも~いいけど、・・???

(やっぱり 気になるやんけぇー)

ご冥福を お祈り しつつ・・

つづく・・





 
