-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-07-24 16:56 | カテゴリ:一般/日記
毎日暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか~

はじめさんも、なんとか生きています~

久々に記事の更新をする気になりました。

グーグルアドセンス狩りにやられてから、暫く

何にも、やる気が起きませんでした。

(それもそうです、苦労してアカウント、認証取ったのですから・・)

私だけではないみたい、かなりの友がやられています。・・

私としては10人足らずのエディタ友の中にいたのですから・・

偶然が5~6回(日)・・しかも、ご丁寧にコメントまで残して


(|壁|ョД゜)オジャマシマス 応援にきました~)・・


((*^ー^)/C□~~ コーヒー飲みながらおうえんです。)・・

連続で来ているから、やっぱり、

筋肉バカ一代でした。(笑い)・・

アクセス解析をつけているとは、知らなかったのでしょう。

友だち(インターネット、警察)も言っていました。

あほか?。。かしこいのか?・・、訳わからん・・

結局、「親切ごころで、知らないで、クリックしました。」

と、言い訳できるのでは??・・

(ご苦労さんと、言うしかないみたいです)・・ト・ホ・ホ・・

この時代いろんな、事件、がありますが、これもひとつの

インターネット上の小さな事件でしょう。・・

とりあえず、みなさんの励ましで、また頑張ることにしました、

皆さんありがとうございました。今、犯人Mは、

エディタから姿は消えてますが、

姿を変え、又出てくることは間違いない・・

他にも、まだいます。グーグルアドセンスは

厳しいことは皆さんもご存じと思いますが、

アクセス解析などでこまめに、点検して、おかしかったら、

一遍ブログから外すか、早めに気付いて

グーグルアドセンスに報告すると、いいと思います。

特に、ランキングなどの上位の人が狙われやすいとの、事です。

(負け惜しみではありませんよー)

話は変わりまして、先日の皆既日食かすかに、雲間のなかで

見る事か出来ました。

(皆既日食見ている、あの姿想像してみてください、・・

口をぽか~んと開けて、町中の人々が一斉に空を見上げている様子を・・)

怪奇ニッショク???(私もその一人でしたー)

とりあえず、伊丹市の上空で、みてましたよー

ダイヤモンド・リング~、まではいきませんでしたが、・・

暗くなった、その直後に太陽がでてきたら、雲間の中でも、

明るさもひときわ 輝かしいものでした。

小学校の頃に、鹿児島の空で

見たことを思い出しました。その時はきれいに見えましたよー

もう一回見れるでしょうかねー?・・

つづく・・
