-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-23 14:28 | カテゴリ:一般/日記
みなさ~ん お元気ですかー

残暑、お見舞い申し上げます。

久しぶりの更新です。

10日前にパソコンの画面が真っ黒になり

再起動しても、数分後にまた真っ黒

これじゃリカバリーも何もできない

仕方なく、修理にだしました。

とりあえず、記事の更新だけです。

記事といっても特別ありまえせーん

いま高校野球の順決勝戦を見ています。

(花巻東高校対中京大中京高校)

今年の試合は、どの試合を見ても良い試合ばかりでした。

雨などで、流れた分、気合が入っていましたねー

明日の決勝戦たのしみです。とりあえず、

残暑、お見舞い申し上げまして。

終わります。パソコンの修理ができましたら。

また更新がんばりま~す。
