2010-04-24 16:55 | カテゴリ:一般/日記
やぁ~やぁ~ひさしぶりの

記事更新です~。

と言っても、たいした記事は、ありまへ~ん

(はじめさんは、甲子園球場の回し者か~)

「駐車場は、ありまへ~ん」BYオマリー・・

甲子園と言えば、阪神タイガース、

金本選手の最多フルイニング出場の記録が、ストップ

しました。・・しかしながら、最多出場の記録は

更新中です。鉄人金本(兄貴)ごっい、男ですね。

チームの勝利のために、身を引いた、のですが、

まだまだ、活躍してくれると、応援してます。

ところで、昨日、巨人軍の 「かねと」投手の

お父さんと、尼崎の病院で一緒でした。

スキンヘッド、で怖かったので、声はかけませんんでした。

(へたれやな~)・・(、、)

ジャイアンツのグランドコート、の後ろに(KANETO)って

ネームガ書いてありましたので、もしやと思い 顔を

見ましたら、よく似てました。尼崎は、カネト選手の地元

ですから、親父がいても,おかしくはないですね~

あまりにも、偶然で、驚きました。

話は変わりまして、最近まとまった、内装業の仕事に

恵まれまして、10日間休みなしで、フル出場でした(笑)

(そんなんは フル出場なんては言いませ~ん)

しかし、昼飯以外は、休憩が、無かったのですから~

小学校からの、友達のF君、が休憩しないから、

はじめさんも、休憩する訳にはいきませ~ん

小指を負傷しながらも、がまんして、ガンバ

(なんや、小指かい)・・

小指をけがしたら、手に力が、はいらないのですよ~

仕事から帰ったら、くったくったでした~

それはご苦労さんでした)・・(><)

つづく・・