-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-30 00:35 | カテゴリ:日記/一般
やーほんまに久しぶりの更新です~

毎日暑い日が続いています。

みなさん、だいじょうぶですか?~

かなりの、熱中症患者が、倒れています。

人間ばかりではありませんよ。

動物(ペット)も、ばたばたと、倒れています。

お気をつけてくださいね~

暑いといえば、熱闘甲子園、高校野球(甲子園)が

開催されますが。その前に、明日は、阪神対中日の試合を

見に行きます。(チケット、どないしたん??)

貴子姫が、日清食品に応募して、

当たったみたいです。

(それは、ラッキーですね~)

取りあえず、ただなので、行ってきます~

(タダほど高いもんはないのにね~)

甲子園は去年、仕事で、行ったきり

長い間、行ってませんし~。

六甲下ろしが、歌えたらいいですけどね~

(中日も、勢いついてきてるからね~)

阪神、負けたら、誰かさんが、機嫌が悪いから

出来たら、明日は勝ってほしいです。

つづく・・・
