-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-28 01:41 | カテゴリ:日記/一般
やーみなさんお元気ですか

1月も、あと僅かで終わりますが

良く雪が降りましたね~

なにも、まとめて降らんでも、夏の暑いときに

少しばかり 残しておいて、・・と思います。

ほんとに、上手い事 行かんもんだ・・

ところで、サッカー(アジア大会)すごいですね~

韓国戦のPK戦みましたか?

あの川島GKが3人も続けて、セーブしました。

長ーい試合でしたけど、最後にやったーで~

さあ いよいよ、決しよう戦は、オーストラリア

手ごわい、相手ですが、何としても勝ってや~

まぶたをマッチ棒で支えてでも、見たいです。凸(意味不明)・・

凸(もっと、良い表現はないのか~)

30日(土曜日)12時から放映ですので、

眠らんと、起きとかなあかんその為にも・・凸(あほか~)

取りあえず、楽しみにしてます。

南九州、宮崎、鹿児島県は 鳥インフルエンザ、噴煙 被害

「無茶クチャや~」 何ぞ怒ってるのか?ひどい災難や

雪は大雪で、何ぼでも降りおるし、自然界が怒っている。

いつ、何が起きるか、分からん世の中ですね~

寒さで,「ちじんで」いる場合か~ 元気出さんとね~

凸(どこ見て喋っとんけ~)

つづく・・
