2011-03-23 23:56 | カテゴリ:日記/一般
やー皆さん お元気ですか

なかなか 暖かくなりませんね~

今日から 春の選抜高校野球も始まりました。

「がんばろう!日本」の選手宣誓で 始まった、

甲子園球場・・ 今年は、大震災で、沢山の

方々が、お亡くなりました。喪に伏してか?

吹奏楽などの 応援は、中止になりました。

今ひとつ 盛り上がりには、欠けますが

祭りごとでは、無いですからね^^)

メガホンだけで 肉声を張り上げての

応援でした。今年の優勝は何処かな~

なんて思っで、テレビ観戦してますよー。

(のんきで よろしおますな!)「はい!」

一方 未だに、電気 水道 ガス 等 ライフラインが

つながって、無いところもあります。

つながったとしても、計画停電 節水で等 被災地の事を

思うと辛いもんがありますね~

(テレビ見ながらよく 泣いてるもんね!)

少しずつは、救援物資も届きだしたみたいですが

まだまだ 十分ではありませんね。

原発問題も納まりつつ あるのか?

(さっぱり わからんねえ~)・・

いまだに 予断は許されない状態です。

汚染被害は 続々と出てきてますし。

放射能汚染は怖いですねー

(気ぃつけやー はげるでー)・・

「え~っ!」・・(。、)・・

とりあえず、前向きで頑張るしかない。

「頑張ろう!日本!」を合言葉にね~

つづく・・