-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-23 12:44 | カテゴリ:一般/日記
こんにちは~

ごきげんいかですか?

すっきりしない天気が続いています

被災地に大雨注意報がでてます。

二次災害にご注意ください。

今日も阪神地区は朝から雨模様です

甲子園球場も横浜対阪神戦ですが雨で中止かな?

Dゲームなのでこのままでは無理かも・・

ところで、明日の皐月賞どうしましょう

(どうしましょうって 人に聞くな!)

サダミパテック

ダンバラード

ステラロッサ を軸に考えてますけど

後が決まらないあらゆる新聞、予想を軸に

検討したいと思います。

(学生自分、コンだけ熱心に勉強してたらね~・・)

どこかの誰かさんがよく言うセリフですね・・

(貴子姫じゃ~)「ドキッ!」

適当に行くしかないですね~

ふところも さみしい事だし そこそこでがんばります~

がんばr~JRA(ジャパンと違う?)・・

(馬好きだけに 馬い事 ごまかすな^^)

はじめさんも頑張りマウス

魔法の言葉♪~ ガンバルンー ルンバーーー

(なんじゃ それ!)・・

つづく・・
