-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-29 01:17 | カテゴリ:日記/一般
皆さ~ん お元気ですか~

またもや、はじめさんの大好きな週末が

やってきました。

今日は、息子の高校の体育際????・・

に行ってきました。

凸(????は 何やねん)・・・

いやー 体育際と言うより、何んやろうな~

まー楽しいと、言うのか、ひとり、ひとりの

個性 丸出し。前置きはこれくらいにして、

ラジオ体操で 始まったのですが、生徒の体操、ばらばら、

と、思いきや、 前の方では、学校のOB,皆さん方が、

年は、65歳、位で 4,5名そろって、

それは もう、気合いの入った、‘‘)

ラジオ体操を、してました。腰が 抜けなければ、いいけど、

心配に成りました。「今の若者は!だらしない」と

言わんばかりの、りきみがちの、体操でしたよー  。。)

そのあと、競技に入り、リレーが・・・

つづきは、こちらで。

はじめちゃんの気まぐれ日記
