-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-25 19:51 | カテゴリ:最新ニュース
やったー  でかした!和田監督。
大阪桐蔭 藤波晋太郎投手交渉権獲得

藤波晋太郎君は

くじ引きの模様を伝えるテレビ画面を
食い入るような表情で見つめていた。

阪神が交渉権を引き当てたことを知ると
満面から笑みがこぼれた。

「これだけの球団から1位という
評価をいただいて感謝しています。

阪神タイガースにはこれからお世話になって
しっかり頑張りたいと思います。

阪神さんというのはファンが熱狂的で
熱く応援してくれるイメージがあります。

甲子園のマウンドは僕にとって
投げやすいというイメージがあるので、
入団することができて良かったと思います」

まだ入団が決まったわけではないが、
コメントは“フライング”?
気持ちは早くもタテジマだ。

抽選前は「どこになるんだろうと、
何とも言えない気持ちだった」という。

「和田監督さんが手を挙げた瞬間、
タイガースに入れるんだと思った」
と笑顔で振り返った。

藤波選手が、おかあさんに、手紙を書きました。

「お母さん僕を、生んでくれて、ありがとう。」

これで、運がつき 来年は、タイガース優勝やで~
