2013-08-12 03:43 | カテゴリ:未分類
さて!続きなんですが、・・「1時間後」

8月11日は、「福祉有償運送運転者講習」の日だったことを

すっかり忘れていました。「大変だ~」(@o@)/

一緒に、講習を受ける、お友達、(Mさん)から

電話があり、「今、どこ?」???「家やで~」・・

「あっ!」そうや!・・「今日やったっけ!」

凸(のんきなやつ!何、してんねんワレ~))

初めて気付き、時計を見ました、「ワぉー」8時10分やんけ~

どうしょう! 16000円の講習料がパーになるwwww

9時10分が、始まりやー 時間厳守と書いてあったしー

タクシー飛ばしたら、なんとか間に合う、と思い

急いで、準備して、腰は、痛いが汗だくで、駅まで行き

タクシー拾い、西宮、市役所まで、ぶっ飛ばしてもらいました。

料金は 2200円 意外と安かった。(><)

なんとか、ぎりぎりで、間に合うことが出来ましたが、

あっ! 犬の(ハニー)ほったらかしやー

途中 娘に、電話しても、出ないので、メールで知らせました。

授業中に、返信メールがあり 迷いながらも・・・

携帯で、ごそごそしてたら、講師の方に、「そこ!何してるのですか!」

「はい、すみません」とあやまりながら、しっかり送信しました。

凸(信じられへん 究極のアホや~)(。、)

おっさんが、大事な、授業時間に、メールなんかして

ほんまに!情けないと、思いましたが、犬のことを思うと

「そんなの、関係ね~ ヘイ オパッピー 」凸(あほやん!)

ハニーも無事、実家に帰ったみたいで、一安心「ヤレヤレ」

子供達との 花火大会も、やり直しやな~

昨日から、いろんな事は、ありましたが、

介護、車両運転免許も、無事終了書を手にすることが出来ました。

お友達にも、「ありがとう」講師のみなさんにも 「お疲れ様」

一緒に、受験された、みなさん方にも、遠方より、ご苦労様でした。

「また、いつか再会ができたらいいね~」、わずかな、一日でしたが

楽しい、貴重な時間を過ごせました。「もう一回ありがとう」と

感謝、しながら、・・つづき~・・・




スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報