-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-20 22:57 | カテゴリ:一般/日記
皆さん。お久ぁー

今日もラブ・ホテルにいきましたよー??

(えぇ、・・なんて?・・)

実は、現場がラブ・ホテルの新築工事なのですー

(な~んや、そう言う事かー、ビックリ するやんけー)

今日で15日ぐらい仕事に行きました。

ここだけの話です。「実は例のビジネスホテル」・・・

やっぱりやめときます。(なんで、やねん)・・

NO コメント・・(ええかげんにせーやあー)・・

話は、変わりますが、先日の日曜日夜に

突然、孫たちが大阪から、実家に帰ってきました。

何んにも、夕食用意してないのに・・

貴子姫があわてて、晩御飯10人分の用意をしましたー

それは もう、大変、・・犬様も加わって、

てんや、ワンや、でした、そうですー

私は用事で出かけていましたからー。

ざんね~ん・・

後の残骸を見たら、その様子がうかがえました

買い置きのビールが・・み~んな・>*<

飲んじゃってるでは、あ~りませんかー

そうです、・・ 全部、息子が飲んだのです。

また買えばいい、なんて思えな~い・・

でも、・・嫁と仲が良いみたいで、・・何も言う事は

ありません。なによりでしたー

今度くるときは、じぃ~じ のいる時に

来てねー、けんちゃんパパ(息子)に負けないぐらいに飲みますからねー

(単なる、飲んべ~親子かー)「はい、そうです」・・

これが楽しみですー。

また明日も、ラブ・ホテルに行かないといけないので・・

このへんで、おやすみー(な~んか、変なやつ)

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/100-43cc72fb
