-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-24 21:09 | カテゴリ:一般/日記
みなさんお元気ですか・

インフルエンザ、に気をつけて下さいねー

すっかり秋めいまいりましたが、

みなさん、にとってこの秋は

どんな秋でしょうかー?・・

はじめさんは、むっゃくlちゃ、忍耐の秋きです。

(何で?・・)

今年は仕事も暇で、好きな魚釣りも・・

また 酒飲みにも・・

行けない日々が続いていますー

(結構行ってるじぁ~ん)・・

9月に成ってやっと、ぼちぼちですが・・

仕事に、行っていますー

この不況を何とか乗り越えたいと思い、

色んなことを、試みています。・・

しかし、もち屋はもち屋と、ことわざがあります様に・・

本職が一番です。この年になったら、

なかなか転職もできまへ~ん。・・

今月、お金が入ったら、思いきり・・

やっぱり、・・お金は大事に使いたいと思いますー

でも1回だけ、自分の仕事した、ラブ・ホテル

に行ってみたいと思いますがー・・

(一人では、無理ーじゃないー)

「そうでした、相手がいませ~ん・・」

話変わって今晩は、娘と、ご飯を食べる

約束を、しています。昨日も一緒に

食べましたけど、・・おたがい、一人暮らしですからねー

間違いました。娘は、お兄ちゃんと暮らしてますー

しかし遅い、・・腹減ったー・・

9時に成るけど、まだですー。バイトなんですわー

シャブシャブの用意して待っているのにー

ぼちぼち帰ってくると思うので、この辺で・・

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/101-fc22561d
