2009-11-06 17:11 | カテゴリ:一般/日記
皆さんお元気ですかー

秋も深まり、一気に冬が近づいて来ましたねー

はじめさんも、ついに、風邪ひいちゃいましたー

我が家も、一通り、全員、風邪をひきましたが、

意外と、元気ですー??・・

一晩ぐらい、唸ってますが・・

翌日は、元気で、外に出て遊んでいます。

はじめさんも、風邪はひきましたが、

仕事は、休んでいません。ですが今月に入り

仕事もまた、暇になりましたー

今は、しっかり、風邪と仲良くあそんでいますー

(そんな、あほな・・)

はなみずくん、とか・・咳くんとか・・

それに、微熱くんも、お友達に成りました。

「高熱君は嫌いだから、こんといてやー」

なんて・・ばかなことを、言っていますが、

心配なので、体温計を、買ってきましたよー

話は変わって、先日バイク、(100cc)を買いました。

通勤用です。実家とマンジョン(事務所)とを

行き来、するために買いました。とても便利なのですが~

この季節は・・やっぱ、寒いよ~・・完全防御で乗っていますよー

自動二輪車なので、二人乗りができます。(気ぃつけいぇや~)

駐車場の心配がいりません。・・そんな訳で購入しました。

早速、みっとん(娘)を駅まで送り迎え、したり。

としき、み~くんも、後部座席に乗せてやりました。(yahoo-)

喜んでー・・、ころこんでー・・(yahoo-)(やっほー)!!

「ついに、貴子姫まで、載せちゃいました~」・・(**)

(かなりの重量オーバーでしたけどねー)・・(笑い)

昼飯、おごってなんて・・言うものだから・・

焼き肉屋さんまで、2人乗りー・・ルンルン・・

(な、訳ないだろー)つづく

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/102-41ceb841