-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-09 18:05 | カテゴリ:一般/日記
晩秋にふさわしい季節です。

プロ野球も、まさにサムライジャイアンツの

大勝利で幕を閉じました。巨人ファンのみなさん

おめでとうございます。勇人君、(おめでとう)

我が家の貴子姫は(暗いマックスでしたよー)

また来年タイガースに期待したらいいのでは・・?

そんなことはどうでもいいけど、貴子姫その腕は

どうしたの?・・包帯まいて、三角きんで右腕を

吊っているでは、ありませんかー

話を聞くと。。

犬の(ハニー)散歩で 通りすがりの自転車に驚いて

側溝に落ちて、腕が折れたのでした。

肘のところで、手術が必要だそうですー

手術も むずかしいところみたいですー

かわいそうに、長引きそうです。(**)

元道理に動いたらいいけど、???

利き腕だけに心配です。

何よりも、2人の子供のご飯と洗濯 など 学校行きが大変と

思います。はじめさんは、自立してますから

心配はいりませんけどねー

娘もいることだし、すんだことは仕方がないと諦めて

はじめさんも、手伝いがんば~・・

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/103-46a012f7
