-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-13 08:58 | カテゴリ:一般/日記
みなさん めっきり寒くなりましたねー

初冬にしては 例年こんなもんでしょうが・・

いきなり寒くなったり、また、ぽかぽか天気だったり

毎日、着物を選ぶのに、戸惑う日々ですよー

バイクで、移動してますが、雨の日は

車に乗り換えています。また、寒い日も

車でないと、風邪ひいてしまいそうで~す

話は変わって、貴子姫の手術日が、決まりました。

来週の木曜日(11月19日)です。

そんなに、ほっといていいのかな?ー

プラモデル、ではあるまいし

切って くっ付けて 鉄板で固定して・・

ビスや接着剤で、くっ付ける なんて(><))

想像が、付きませ~ん、「お医者様~」・・

「動くようには直してくださいねー」・・

「お願いしますよー」 ・・

と、祈るだけの はじめさんです。・・

普段は、鬼嫁、なんて思っていますが、

痛々しそうな、姿を見ると、かわいそうですー

早く、もとどおりに?・・に近い状態に

回復、復活してください。子供のためにも・・

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/104-bf32d836
