-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-19 22:31 | カテゴリ:一般/日記
みなさんお変わりありませんか~

今日は貴子姫が、肘の手術で

ついにドッグ入りしましたよー

(おばはんは船かぁ?)ー

すみません。入院しました。

尼崎にある、関西労災病院に入院

したので、見舞いに行つてきました。

寒いのにしかも、バイクで行ったんですけど・・

病院に入ると・・

いきなり、火事の警報がなりだしましたー

あわてて、エレベーターから飛び降りましたよー

周りを見渡しましたけど・・??

皆さん、あわてる様子もなく、はじめさんを見て

笑っていましたよー  もちかして ??★★

火災訓練??★★  ◎◎でした~(**)

ビックリ、どっきり、チビリました。(><)

オシッコではありませんよ~・・(笑い)・・

最近、火事が多いですからねー・・何も聞いないし~

ビックリもするわ・・「おどかさんといてやー」

話は変わりますが、綺麗な病院で、まるで

ホテル級なみ・・8階からのけしきは~

絶景かな~ 絶景かな~、妻は明日は、

手術と言うのに、実に明る~い・・

はじめさんでした、・・(~~)

貴子姫も・・「下に墓地があるよー」・・とか

あそこらへんが、阪神競馬場でぇ~、あのへんが芦屋でぇ~

なんて・・バス、ガイドみたいに、下界を案内してくれました。

「100万ドルの夜景みたいだね、」と言うと

貴子姫,・・いわく・・「25万ドル位の夜景」だそうですー

(中途半端な夜景ですねー)・・

そんな、けったいな、見舞いも終わり・・

明日は、「無事、手術が成功しますように」・・

祈りながら、寒風に震えながら帰りました。

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/108-3d037848
