-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-23 09:24 | カテゴリ:一般/日記
みなさんこんにちはー。

20日無事に貴子姫の手術も終わりました。

やれやれ、一安心です。夕べは子供たちと

いつしょに、ご飯を食べました。(~~)

なんだかんだと、言っても、お母さんの

いない家庭は、たいへんですねー・・

お父さんでは、おいしいご飯はできませんしー

ヘルパーさんが来てくれて、掃除、洗濯、食事

は、してくれてますけど、・・・

他人作るお味噌汁は、お口にあいません。

(はじめさん、贅沢いっては、いけないよー)

昨日はおまけに実家の洗濯機までつぶれました。

なんでも、つぶれるときは一緒ですねー

「私はまだつぶれてないよ」・・(><)

「電気製品と一緒にすんなー」・・(><)

すみませんまだ生きていました。・・(~~)

只今、修理中でした。(笑い)・・(-~)

明日は、退院する予定ですが・・

大丈夫なん・・???早すぎるような気がしますが、

暫くは、傷が治るまで、アルコールは控えて下さいよー

四日間、病院生活、手術、などでストレスがたまっている

事とは思いますが、・・(言っても無理ー)・・

たぶん、無理だと,はじめさんも思います。

さぁーみんな片づけときやー・・

明日は、帰ってくるぞー、みんな覚悟しときやー

ウルサイのがまた、帰ってくるぞー

(まるで津波でも押し寄せてくる感じですねー)

あっ、つまみの、いかりまめ、を買っとかないと・・

貴子姫の、酒の当ては、いかりまめなのですー・・

とりとめのない、記事になりました・・

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/110-9859984f
