-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-24 04:50 | カテゴリ:一般/日記
皆さんお変わりありませんか?

最近、寒いと思ったら、財布の中身が

小銭だけでした。なるほど寒いはずだ・・

食材も底をつき、買出しに、行ってきましたよー。

ですから、財布のなか身が、スッカラカン

じゃり銭で、ふくれてはいますが、全部で653円

しか入っていません。でした・・・(なさけなぃー)

たばこ2個買ったら、残り53円・・(ト・ホホ)

明日は、仕事の金が入ってくる予定です。(^^)

(どうせ、右から左へのお金でしょうがー)・・

ところで、 「また煙草が値上がりします。」

300円のたばこが・・600円になるとか?

それって、本当・・??「やめてくれー」(。、)

はじめさんは、キャビンマイルドを、

一日、30本ほど吸います。一日450円として・・

30日×450円=???ちょっとまってねー

計算が・・得意じゃないので、電卓使います(^^)(笑)・・

(笑い事じゃないでーこれくらいは、暗算せぇ~や)

「1.3500円でいいかなー」 

(ほんまに、計算のできんやつやなー)

一年で、なんと162.000円

2人で324.000円・・・

三拾二万四千円


すごい金額に成りますー(ごっつい、でんなー)

タバコやめようかなー、なんて思って、貴子姫に

「いっしよに、やめようか」と、行ったら・・

貴子姫、曰く・・「い・やぁ・やぁ」

当初は1000円になる予定だったのだから、

600円だったら、400円値下げになったと思ったら、

「どうって事無いわー」・・(なるほどねー)無理~・・

辞める気は、ぜんぜん無いみたいですー・・

天の声・・「このド・アホウがー」

はじめさんは、健康のことも兼ねて、

本当に真剣に考えなくては・・・(かしこーぃ)

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/111-2f253763
