-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-25 02:17 | カテゴリ:一般/日記
皆さんこんにちは。

11月も残り少なくなってきましたねー

いよいよ今年も、あとひと月と、鼻くそとなってきました。

(おい、おい、表現が悪いよ~)・・

もとい、今年も残り僅かとなってまいりました。・・

(こんなもんで、いかがでしょう)・・(~~)

町では、DOCOMO、ここも、

ジングルベル、の♪ミュージックなどが流れて♪

クリスマスツリーや、サンタクロースのおじさんが、

活躍しますねー、 yahoo!- (おたけび)・・

はじめさんは、今年は シングルベルで~す~

クルシミマスになりそうですー(・。、)

訳有って・・「一人暮らしですからー」

たまには、子供と妻のところへ帰りますが、

ほとんど、あっしーくんか、貢くん、・・

割りが 合いませ~ん。・・au・あう・au (笑い)

今日も、洗濯機を買いに、上新電機まで、アッシーちゃん。

そして、明日は、現品引き換えで、貢ちゃん。(支払い)

(ぼくは、はじめちゃんなのに、何んでぇー)・・

世間の、お父様、皆さん同じ気持ちだと思いますます。

今回で、洗濯機、3台目10月に娘のところが買い、

今月のなかごろに、はじめさんの、マンションに1台

今日、実家の分、・・上新電機のお兄さんが、びつくり

してましたよー  物が、壊れる時期っていっぺんですねー

ファックスのインクも切れたしー プリンターのインクも

切れました。おまけに、嫁さんまで、切れてますー(笑)・・

天の声・・(これは、今に始ったことではない・・)(~~)

やれ、やれ、明日は給料日ではなく、支払日に成りそうですー

今宵は、何ぞ いい夢でも見て、寝ることにします。google~

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/112-15d76ab4
