2009-11-26 01:16 | カテゴリ:一般/日記
いつも、はじめちやんを、応援して下さいまして

ありがとう。ごじゃります。・・

(おまえさんは平家の人間かー)

「もうひと押し たのんまっせー」・・

本当に、皆様の、ご協力によりまして

検索、上位で しかも、な・な・なんと!

「パソコン、商材」で、・・検索できる様になりました-

google ・ yahoo! ・ au ・ docomo? 検索

(「はじめちっゃんの気まぐれ日記」 共々よろしくねー)

これって、ほんとに、すご~い事です。

(何を♪~おっしゃる♪~はじめさん~)・・

「はじめさんは、うさぎでは、ありませんよー」

スパー えて様ですよーだ・・(誰よそれ)・・ひ・み・つ

(貴子姫)曰く・・「登場人物が良いんですよー」・・

出演料だせと、言うぐらいですかねー

話は、変わりますが、このブログは携帯電話でも検索できる

事から、みんな、バレバレになってますよー

以前みたいな、変な記事でも 書くものなら・・

「えらい、こちゃでー、」はずかしくて、そこら辺

歩いて、おられへん、(でしょうね)・・

ヘルメット、かぶって、バイクで、逃げ回る事にしますー

そのまえに、殺されるは。。ハハハ(><)苦笑い・・

ですから、明日は、亀岡経由で、京都方面に、紅葉狩りに行こうと

思っています。(~~)(関係ないのでは?)(・・)

(いのししと、間違われんよう、気ぃつけやー)

そうです、今の季節 鉄砲持ったおじさんが、

うろうろ、してますからねー 山に入るのは止めます。

ハニー(駄犬)も連れて行こうかなー、一応猟犬ですから

今は、座敷犬 化、していますー(ざんね~ん)

猟犬らしく、少し野生化、させんことにはねー・・

このへんで、取り留めめもなく 失礼、つかまつりィー

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/113-1105bd03