-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-01 23:54 | カテゴリ:一般/日記
皆さん。ご機嫌 いかがでしょうかー。

ご機嫌、斜めの方には、お笑いでも、

お届け、いたしますー。お笑いと言っても・・

ばかばかしい、話です~

「取りあえず、聞いてー」・・

今日は、久々にお疲れモードだったから・・

じっくり、お風呂に入る事しました。

ヒゲも剃りィの~

歯も磨き~ぃの・・(ルン ルン)

ところが、妙に、口の中が、泡立ちがいい

何だかへ~ん・・また、やってしまいました。

「洗顔フォーム、」??・・「あちゃー!」 

道理で泡立ちが良いはず・・(笑)

これで2回目です。やっぱり後味が悪いです。

(また かいゃ~)「ハ・ハ・ハ」(苦笑い)

何べんも、うがいをしましたが、「変~ン」(~*)

そのあと、焼酎を飲みましたが、

いつもと味が違いましたよー

甘~く、感じました(笑)・・(アホやで)・・

話変わって、たまには、ウエストポーチでも

洗濯しょうと思い ついでに、業務スーパーの

エコバック(そう、黄色い奴)も一洗いました。

それに、作業服もいつしょに洗ったんですがー

洗濯が終わり ふたを開けたら、・・

何故か、たばこがあるじゃない~

「何で~?」・・確かにみんな、

チェックしたはずなのにー

「わからん?」 もしかして・・

業務スーパー エコバックの

ポケットに入っていたのかなー??

(ぼけてるの?)

あわてて、取り出して、中身をだしました。

「セーフ」(~・)

封が切ってなかった、から

無事でしたー 300円儲かりました。(~;~)

「キャビンマイルド ボックス」は、

「防水効果 抜群、」・・

でも、でも、だいぶ前から、

バックに入っていたのか?

かなり、カビっぽいでしたー「残ね~ん」・・

仕方なく、ポイしましたよー

今日は、現場でも、仕事中に材木がはねっ返り

目のふちを、げがしました。

(笑い事じゃないねー)

まだ ひりひりしてますよー・・

(それは それは大変)

危うく 失明寸前、でした。(気をつけてやー)

ほかにも、・・

(まだあるの~)

今日で、仕事が終わりだっもんで、・・

バタバタと仕事していたら、

むき出しの設備配管に

「ベンケイ」の泣き所・・ 向う脛を・・

思いっきりぶつけました。(**)

「痛いたー」・・

デッカイ、悲鳴をあげましたよー。

今見たら、青じんでいます。(どんくっさー)

「くそっ!」「設備屋めー」(>~)

(はじめさん、人を怨んではいけません)・・

朝の、朝礼では、「手元、足元に注意して

作業します。」なんて言ってたのにー

12月1日は、

踏んだり蹴ったりの一日でしたー・・

「もぉォーいやー・・」

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/114-d31be0f4
