2009-12-03 17:23 | カテゴリ:一般/日記
皆さん こんにちは。

「今日は、真面目に特ダネを

取材をしてきました。」

なん~て言ったら

どこぞの、新聞記者みたいですねー・・

去る、12月2日に、(一昨日)・・

今年、プロ野球で日本一に輝きました。

読売ジャイイアンツ、の遊撃手、背番号6番

(前置きがなが~いですよー)

坂本勇人選手が、母校の、伊丹市立、

昆陽里(こやのさと)小学校に

帰ってきましたよー。6年生全員と、

給食を食べたり、縄跳び、ゲーム、

玉入れ、野球(ソフトボール)等、

一緒に遊んでくれました。(え~え やっちゃ!)

縄跳びでは、初めはうまくいかずに、

縄にひっかっていましたが

最後は、上手に飛べて、自慢してました。(~~)

はじめさん家の、息子の、みーくん、も

昆陽小6年生です。

ですから、仕事の暇な、(余計な事ですが)・・

お父ちゃん、は当然の如く

貴子姫(お母ちゃん)に無理やり学校に、・・

カメラマンとして連れていかれましたよー

(無理やりかい?)・・「べつに~」・・

そこまでは、良かったんですがー・・

報道陣の中に、一人だけ、変な、おっさんが

紛れ込んで、・・しかもデジカメで、・・(笑)

(それってまさか、はじめさん?・・)「うん」・・

本職のカメラマンに怒られながら・・

(何でー?)・・

今日は、運動会では、ありませ~んよー。

読売ジァイアンツ主催の報道

番組のロケでしたー「あちゃー」・・

「またやちまったな~」(**)

ですから・・

ご父兄のカメラ持ち込みは禁止・・(当然)

それに、撮影範囲には立ち入り禁止・・

(白線が目に入らぬか~)

だったそうです。(知らぬが仏)・・

(よくやるのー)

でも、いっぱい、写真を撮りまくりました。

(この、ど天然がー)

 ドサクサに紛れてねー(~~)・・

 それに・・な!な!なんと!

今朝の朝日新聞には、・・

(関西編)に貴子姫が、ど真ん中に

載っているではありせんか!(。。)

(小ちゃくね、)(笑)・・

骨折し、包帯(三角きん)をしていたので

直ぐにわかりました。

「三面記事、で無くて良かったー。」(笑)・・

息子(みーくん)も、ほんの 一瞬でしたが、

昨夜のテレビニュースで放映されていました・・

(バンキシャ)??何テレビ??

其れもそのはず、お兄ちゃん、みたいに

慕って、撮影中も、

傍から離れませんでしたからねー

最後に勇人君に・・「ありがとう」・・

「今後の活躍を期待してますよー」・・

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/115-3245c26d