-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-07 04:15 | カテゴリ:一般/日記
「毎度~ス」

はじめです~

寒さも、いちだんと 厳しく

なって 来ましたねー・・

ころりと 話は変わりますが・・

「聞く~?」・・

「そう、じゃぁ~」

つい最近の話題ですけどー

「今日は、飲みすぎだよ~ん」

「かなり いかれてますー」(◎◎)

(いったい、何を飲んだの?)・・

「焼酎、を少し・・うぃ~」

(少しってどれぐらい)?

「ほんの ひとビンれすー」・・

(???・・・)(わからん)?

(一升ビン?)

(それとも 5合瓶ですか~?)

「一升に 決まってる やぁ~ん」

(そんな お金どないしたん?)

「拾たー」・・「ん~な訳ないやろー」

「月初め、は、それくらいの金」

「うちかて有るわ~い うぃ~」・・

(もしもし・・あんた誰)?・・

(いつもと 違いますけど)・・

さて!皆さん・・誰でしょう?・・

「♪月光仮面は誰でしょ~う・・」

今回は名前は伏せときます。

身の安全のために・・

(聞くほどの話では無かったね)

(天の一声)・・

「飲むな!」とは言わんが・・

「いいかげんに~×××」・・

つづく・・

Ps・あ~すっきりしたー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/116-19902f97
