-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-08 23:54 | カテゴリ:一般/日記
皆さん。こんにちは。

今は夜ですけどねー

何故かしら?こんにちは、

なのですねー・・(笑)

昨日は久々に酔っぱらいましたー

昔からの お付き合いの

ママさんが、カラオケ、喫茶を

オープンされましたので、お祝いに

行きました。(手ぶらで、かいやー)

お昼の部2時頃から

行ったのですが、お知り合いが

多くて、盛りあがちゃって・・

すっかり 酔っぱらってしまいました。

久々に歌いましたがー??

はじめさんの、歌は・・

もう~ひとつでたしよー・・

引き続き 夜の部に突入

いつものごとく、夜の蛾・・(笑)

貴子姫の登場ですー

ジャジャジャ ジャーン~

(なんじゃそれー)

貴子姫も 盛り上がっていましたよー

10頃には違う店に行こうなんて

言いだすものだから。ママさんの娘さん

が経営している、スナック、(ラブ&◎ー◎)

ゆみちゃんの店に 行きました。

そこでもかなり飲んでしまいした・

はりきって、飲んでいたのですがー

貴子姫が・・帰ろう言うものだから

はめさんは まだ遊びたかったのですが・・

しかたなく、帰ることにしました。

せっかく、会話がのってきたのにぃ~

30代の女性とか、最近は

めったに話す機会がないのに~

まりちゃんて、言ったっけ・・

かわいかったなー(~~)・・

(そんな事言っても、いいのかな~)

貴子姫を、タクシーに乗せ

はじめさんは、走って、帰りました。(笑)

家に着くと、鍵を落した

ことに気づいて・・「たいへんですー」

おうちに、帰れません。。

(なんぎな おちゃんやでー)

実家、=伊丹の家に

泊まることにしました。

朝、目 が覚めて・・「やっべぇ~」

仕事が入っていた事をすっかり忘れてた・・

「 大変だ~」・・(やれやれ またかい)

あわてて、実家に、預けていた

カギを持って、マンションに帰り

着替えて、仕事に行きましたよー。

なんとか、無事に、一日終わりましたが・・

今日は 一日中 二日酔いでしたー・・・

疲れた~(ごくろうさん)・・

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/117-c9c0a59b
