-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-09 20:44 | カテゴリ:一般/日記
こんばんは~

お疲れ様です~

疲れてない人も、お疲れ様~

(はじめさん、狂ってるのー)??

今日は実に、気分が良いですー

(宝くじでも、当たったのー)?・・

貴子姫が怪我する前に・・

働いた、給料がでましたー

予想以上に、給料が多かったので

機嫌が、良かったですよー(^¥^)

それで、買い物に付き合うことに

相 なりましたー。

(それは、よかったね!)

尼崎の三和商店街まで、

(アッシーくん)

子供の、靴を買いに行ったのですが

途中、お漬物やさんに立ち寄り

おばぁちゃんに、お土産の

お漬物(??漬)・・

(◎?◎)??

名前忘れました・・(笑)

そこで、はじめさんにも

白荒味噌と、奈良漬、

を買ってくれました。

(白荒味噌? なんじゃそれー)

白荒味噌は、豚みそを作ります~

奈良漬は、ご飯のおかづとしてねー

または、酒の当てにも~(^^)

「はじめさんは、奈良漬が大好物ですー」

(単純な奴ー)

今晩は、奈良漬で、一杯飲みますー

(いっぱ~い、違いじゃ無いですかー)

かも? ・・しれません。

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/118-58b888c6
