-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-11 17:15 | カテゴリ:一般/日記

こんにちは~

毎度~ おおきに~

昨日は、大変な一日でした~

朝から眼科の病院に行き、

眼底検査、をしました。最近、目がかすんで、

パソコンするのも、テレビ見るのも

ボケて見えだしたので・・

(ボケているのは、目だけ??)

予約なしで、みっとんに(娘)

付いてきてもらい、診察受けました。

「予約なし、は一番最後、です~」

看護師さんが 言うから・・

診察まで 時間があるので・・

貴子姫、も何故か一緒にお茶して、

買い物をして・・「それじゃー」

買い物が済んだら、貴子姫はさっさと

帰って行きましたよー(何しに来たん?)

病院に、戻ったら、探していたみたいですー

「出かけるときは、忘れずに、・・

一言声をかけてくださいねー」

(どこぞの、ダイレクト??かー)

とりあえず視力検査しましたが両目とも、

0、5でした・・それから、~

目薬指して、瞳孔を開き、眼底検査・・

結果、・・「来月また来てねー」・・

(銭もうけか~?)(~¥~)

そんなことは思いませんが・・・

瞳孔、開いて 世間が、明るくなったのはいいけど

(まぶしぃ~)(**)

(娘)みっとんに、引かれて帰りました。

(牛みみたいだねー)(^^)

夜は子供に誘われて、神戸ルミナリエを見に行きました。

(何とも、嫌きちな、子供たち)

とても、綺麗でしたが・・・

まぶしぃ~ ルミナリエでしたー・・

帰りには、いろんな屋台が並ぶ中に

外人さんが、肉を切りながら、呼び込んでいました。

「むっちゃ、おいしでー」・・

「むっちゃ、やばいでー」・・

(あんたが、のほうが、よっぽど、やばいやん)

つづく・・・





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/119-17ef9d14
