-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-14 13:41 | カテゴリ:一般/日記
みなさん コニニチハ~

(いきなり、ぼけんなあー)

今年もあと半月で終わりです~

あわただしい毎日のことと思います。

ご苦労様ですー(~P^)

はじめさんも、今年は自分で

年賀状を、作成することにしました。

(暇ですからねー)「ほっとけ!」

パソコンも、少しは慣れてきたことだし

勉強のつもりで、試みました。

いつもは、印刷屋さんに頼んで

いたのですが、5000円が

(不景気ですからねー)

もったいなくて、年賀状作りを

窓の杜から、ダウンロードして

何もわからないところから始めました。

ところが・・(どっこい かぁー?)

あて名は、上手くできたのですが

問題はうらです。やはりタダでは

事は済みませんねー。印刷しても、

うらは、(見本)と印刷されます。

(残ね~ん)・・

仕方なく購入することにしました。

とりあえず、20件だけ、あて名の方を

印刷してみました。

まぁ~こんなもんか・・

出来上がり、喜んだのは、つかの間

差出人(自分の)郵便番号がひと桁

間違っていましたー「あちゃー」・・

(宝くじ じゃ有るまいし 大げさに~)

「やっちまったなー」(**)

(何、ぼけてんねん、ド・アホウ)

仕方無いので、修正ペンで

ごまかそうと思ってます。

(ごまかしのプロ)Pぃ~♪(口笛)

何事も、諦めが肝心ですからねー

先ほども、ゴミ出しに、間に合わず、

追っかけては、行ったんですが~

赤とんぼの「歌と共に去りぬ」・・

♪追われ~ていたの~は♪~

♪いつの~ひぃかぁ♪~

でしたよー (やっぱ、アホや~)

仕方なく、ゴミの持ち帰り

「くっさー」・・お金はたまりませんが

ゴミは、直ぐにたまりますー・・

By・はじめちゃん

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/120-3a9ff02b
