-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-19 04:23 | カテゴリ:一般/日記
やー皆さん 毎度 おおきに~

久しぶりの更新ですー

年賀状作りで、忙しくてー

(うそ こけー)

はい、言い訳でした。本当は

お酒の飲みすぎで、半分死んでいましたよー

18日久々仕事に行き、・・

其れが、3時には、終わりまして・・

別に、手抜きをしたのではありませ~ん

はじめさんは、仕事が早いのですー

(またしても、嘘ついてるー)

これはウソではありませんよー

実は、早く終わらせたい訳がありましてね・・

それは、尼崎競艇に行きたかったからです~

クインロード(女性選手だけのレース)

優勝戦に、間に合いたいがために、寒い中

しかも、階段室のGLボード貼りですー

団子で、ぺたっとねー説明は省略します

何とか12レースに間に合って

1、2、6 三連単(1240円)をゲットしました

約、1万円、儲かりました。(^^)

帰りには、作業服のまんまで、カラオケ居酒屋にGO-!。

(よくーやるのー恥を知れー))

ドンチャン、騒ぎしたのはいいけれど

目が覚めた時には、駐車場で寝てました。

車の、中で、エンジンかけっぱなしでねー

何があったのか記憶が飛んでましたよー

(ま~た ですかー)

その日は二日酔いで、1日中寝てましたー

あぶく銭は、残らない・・(**)

(他人事みたいにいってるねー)

「次は、、賞金王で 一発言わしたるでー」

(止めとけって)・・

これは、はじめさんの、生きがいですからねー

(生活の、一端じゃないのー)(ど・アホがー)

最高50万、ゲットした事もあります。

(それ以上使っているでしょう~)

最近は、チョチョボですー

それでは、またねー

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/121-3b534641
