-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-23 11:44 | カテゴリ:一般/日記
みなさん メリーXマス~

今日はクリスマス、イブの イブです。

逆さまに言ってブイブイ、の日です~

(V|V)・・

そして、本日、大阪、住之江競艇場では、

賞金王決定戦の、優勝戦が

開催されますよーブヒブヒGO-

(おまえは、豚か?)

優勝したら、選手は、1億円貰えます。

1置く円ではありませ~んよー

今年一番の、大勝負です~(++)

はじめさんに、とっても 力の

入るレース、です。6艇の中から

2艇ないし、3艇選ぶだけなのに

これが、なかなか難しい、・・

たかが、3艇、されど3艇って感ですねー

(何を 気取っ天然)・ハ・ハ・ハ

「天然ではありません。養殖です~」

(はぁ~???)・・(何じゃそれ~)

100円で、3連単の船券、買ったら

流し=4通り・・400円

ボックス=6通り・・600円

(そんな金あるのかー)「無いです~」

この日のために、アフリエイトで稼いだ

へそくりが少しねー、・・

はじめさんは、流しが得意です。

(季節でもないのに、よく

精楼流し、唄ってるもんねー)

その流しでは、有りませんよー

2艇だけ、1着、2着を先に決めて

後は、4つすべてくっけちゃいます

(もったいない、2つにしたら~)

3着で、結構、配当が、変わりますからね~

なにが、来るか、解らないのが、

ギャンブルです。・・(ド・アホウが~)

何と言われようが、これだけは、

一年の、締めくくりですから~

(とか言って、年明け、早々運だめしかぁ~)

こんな人、多いですね~・・

(おまえだけじゃー)

「夢の、三連単」(^^)

今回は、夢のお告げがありませ~ん。

(:。:))

いつもは、勝った、夢をみます。

それが結構、来るんですがー

最近は、夢のお告げがありませ~ん。

(><)・(**))))

自力で、頑張るしかないねー

今回は、勝っても、

結果報告はおしえませぇ~ん

追手が、来るからで~す(笑い)・・

(誰のこと、言うとんじゃ~)・・

話は変わりますが、年末のお買いもの

終わりましたか?~値上がりしますよ~

(こら!、話をそらすな!)・・

世の中には、こわ~い巨動物が

いますからねー(笑い)・・・

「とどみたい~」・・

(誰がじゃー)

「ほらね~」・・スッキリしたので

今日は、この辺で~・・

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/122-1b3f7e7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。