2009-12-24 19:16 | カテゴリ:一般/日記

皆さんこんにちは。

パソコン商材情報クラブの

はじめです。情報と言っても

別に、有りませんが、ほとんど

日常のはじめさんの、天然 情報です。

(笑い)・・

今日はクリマス、イブです。

シングルナイト、のベルが鳴っています~

「チリン、」「チャリン、」財布の中身の

音でした~(小銭だけかいやー)

寂びし~ぃ夜になりそうです。

でも・・子供に、プレゼントしないと

いろいろ悩んだ、あげく・・

思いつきました。(何を?)

百円ショプにプレゼントを買いに・・

気は心、・・「いい言葉ですね~」

ケーキもあるし、トランプ、手品グッズ

文房具、ETC(カードではありません)

色んなものがありますねー

お菓子が、一番喜ぶので、お菓子にしま~す。

(そんなもん、喜ぶか~ぁ)))

仕方ない、プリンターも治ったことだし

へそくりの、万札を印刷して、プレゼント

することにします~(^^)

(印刷せんと、それで買えー)(**)

これは、あくまでも、(軍資金)

ですから^^(何のやぁー)

ボートです~^^

(ボ~としてるくせにぃ~)

 明日から、・・

尼崎競艇がはじまりますー

(また かいゃーいいかげんにせぇー)

「勝って、財布の緒を締めろ」

なんて、ならんもんかねー

(そんな奴、勝てる訳がない)

ですね~勝ったら、みんなに

還元することにしま~す~

(どこぞの、デパートみたいだねー)

今宵こそ いい夢を、・・(@@)

お告げがありますように(@@)

(やっぱり、天然~)

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/124-6a0d0179