-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-27 13:42 | カテゴリ:一般/日記
みなさん。こんにちは

昨日は飲みすぎました~

いつもの、カラオケ喫茶に

おそい時間に、行ったんですが、

行ったときは、お客さん、一人でした

今日は、ひまですね~なんて言ってたら、

女性、2人連れのお客さん、が

入ってきましたよー(チョウ かわいい)

忘年会の帰りだそうで・・

(はじめさん、急に、元気に・・)

それから、徐々に増えまして、

あっという間に、・・

20人位になり客席がほとんど

埋まってしまいました。

お客さん同士で盛り上がり

踊る人も出てきましたよー。

(はじめさんも、踊ってたじゃん)

しかも、椅子を相手に

チークダンスを踊ったり(笑い)・・

(それって、はじめさんの、十八番)??

口笛を鳴らしたり、其れはに賑やか

でしたよ~。(@@)

家に帰り着いたのは、3時半すぎでした~

(毎回よくやるよー)

今日から、少し自重して、新年に向かって

まい進したいと、思います~

(迷、進のまちがいでしょう~)

ハハハ、きっと、そうかもねー

今年も、残り3日となりました。

みなさまには、

この一年、お世話になり、

ありがとうございました~

来年もよろしくお願い

いたします。・・(はじめ)

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/127-0a06bdcd
