-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-02 01:14 | カテゴリ:一般/日記
あけまして おめでとうございます~

  本年も、変わらぬ、お付き合い

   よろしくおねがいします^^

今年も 記事更新 頑張りますので

よろしく、おねがいします~

今日は、お昼から家族でみんなで

カラオケボックス、でカラオケ

歌いまくり~、いろんな、歌が

出てきて、演歌一筋のはじめさんは

少し、引き気味、でしたよ~(**)

若い子の歌には、着いていけませ~ん

片隅に、座って、じっと我慢の子

でした~、たまに、知っている曲が

流れたら、手拍子して唄いましたよ~

(じゃますんなよな~)

はじめさんが、ど演歌を

歌うと、なんとなく、雰囲気が

盛り下がり~(笑い)・・(^^)

3時間の予約でしたが、あっというまに時間が来ました。

子供らは、まだ唄いたがっていましたが。

お金の、問題もありますからね~

早々と、引き上げることにしましたー

(さては、へそくりも、底ついたな~)

夜はすき焼き、食べながら、賑わいましたよ~

パソコン、依存症のはじめさんは、マンションに

帰ってきました。

(うそこけ、)(‘‘)

はい、実は、

よっぱらいは、相手にしてもらえないから~

(残ね~ん)(@@)))

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/129-aadeb9c2
