-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-05 17:49 | カテゴリ:一般/日記
いや~、東洋大学強かったですね。
モチロン箱根駅伝の話です。
はじめさんは、テレビを見ながら
一緒に、走っていましたよ~
(そんなあほな~)
お酒を飲みながら、・・
一人で口走っていました~
(独り言、こわいね~)
個人的には復路での逆転劇が
期待できるようなタイム差だったらな~と
思っていましたが、
『山の神童』柏原くんの前に
他校もなすすべなし。
「ばけものか?~」・・
あれだけ、走っても
笑って、襷バトン(・・)
ちなみに、箱根駅伝は大学に
とって大きな宣伝効果があるそうで…
東洋大学は志願者数が
前年比から約9500人になったとか。
(それで・・??)
野球にしてもラグビーにしてもそうですが、
学校にとってスポーツは
格好の『広告媒体』になって
しまっているんですね~。
チョット残念な気もします。。
(何が残念じゃ)・・
(いつまでも、正月気分で・・)
(どアホが~)
そうですね~ 気持ちを変えて
頑張ることにします~
(何をがんばるんや~)
何をがんばったらいいのか
思いつきません~・・
(そのへん、襷でもかけて、
走ってみては)・・(^^)
なるほど、好い宣伝になるかもね~
(やっぱり、新年早々ど天然や~)
今年もお笑いの神童 はじめちゃんを
よろしくね~ 
(震動の間違いでしょう~。。)
(この酔っ払い 爺~い。。)
つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/130-ea5b40ea
