-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-08 08:06 | カテゴリ:一般/日記
いや~皆さん おはようございます。

今朝は、5時に目が覚めまして、

ブログ訪問、などしてましたよ~

夕べ、は、12時までかかって、

パソコン~プリンターの関係、を

修理、点検してまいした。

(あんたは、焼酎飲んで寝てたやろう)

そうでした。^^お友達がやってくれてました。

今でも、再起動しないと、印刷しませ~ん。

「もぉ~ギブUPです~」

(UP~ そっちかいや~)

しばらく、様子を見ることにしましたー

去年から、プリンターが調子悪くて・・

リカバリー したり、ソフトの入れ替え繰り返し

したのですが、なかなか治りませ~ん

お手上げ、・・(アップ、あっぷ~)

話は変わって、今日は、素人車検に行きま~す

3度目の、トライです。(ほんま かいや~)

意外と、出来るもんですね~

はじめさんには 車検屋のお友達がいます~

自称、陸運局の会長・・通称・・(車検マン)

(ガッチャマンの御親戚・・??)(^^)

お酒を飲んだら、ガチャガチャですけど

いざ車検と成ったら、泣く子も黙る

酒んマ~ン、・・いや 車検マンに

変身します~ (シゃキ~ン)とねー

(借金でもあるの?・・)

それは、ここではいえませ~ん(笑い)・・

借金はないけど、酒屋のつけはあるかもね~^^

(個人情報ばらすな~怒るで~しかし)・・

横山やすし みたいな人物です~

無事、検査が通ったら、リーチ

即、跳ねマンです~^^)

(意味不明?・・)

それでは 皆さん コマネチ~?・?

(余計に わからん?難儀な奴・・)

普通に、・・またね~^^)

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/131-bec08bcb
