-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-08 16:50 | カテゴリ:一般/日記
みなさんお疲れ様~

車検も無事に終わりましたよ~。

これから、冬眠することにしました~

今年は寒いので、パソコンも動きが悪いです~

(おまえが言うな^)

そうですね~今年に入って

まだ一日も、仕事に行ってませ~ん

「仕事するにも、無いものは無い」

(居直るなって!(@@))

これから、パソコンのリカバリーを

することにしました。(^^)

(またかいや~)

なるべくなら、したくはないのですが、

仕方がありませ~ん。また一から

更新、更新、ダウンロード インストール

の繰り返しですよー

はじめさんが、ダウンしてしまいます~

(それって、親父ギャグ?。寒ぶぅ~)

(それでなくても寒いのに~)

「あんたいいかげんにしいゃ~」・・(><)

出ましたよ~ 久々 貴子姫の登場です~

ああっ、しまった! また、出演料を請求される~

「仕事、してないから体で返すわ・・」

なんて言ったら。。

(そんな腐った ○○○いらんわ~)

なんて言われることは 間違いない(::)

それでは、これから長い、冬眠にはいります~

(復活したらいいけどね~)^^)

「天の声よ、お前も、突っ込めなくなるんやデー」

(それは・・ あかんわ)(それは困ります~)

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/132-6e601274
