-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-11 01:10 | カテゴリ:一般/日記
やぁ~みなさんお元気ですか~

無事に、リカバリ、終わりまして

PCも、復活です~(^^)

プリンターも、スムーズに動いて

くれてます~(^^)バッチグウー(OK)

年末から、3回立て続けにリカバリ

しましたから、慣れてきて、意外と速く

終わりました。リカ バリバリです~

さて、IDマナガーでも登録しょうかな~

なんて、思って、バックUPメモリーを

覗いたら、何故か消えて、いました。

あちゃ~やっちまったな~・・

困ってしまって、わんわん わわん

(お前は、犬のおまわりさんか~)

とりあえず、印刷で残していた、データーを

少しずつ打ち込みしました。メール、ブログの順番に

コツコツと、・・ところが、・・

(どない しはりました?)。。

Gメールにデーターが残っていたでは、あ~りませんか~

(完璧にボケているわ~)))

は~い、何を言われても。おこりましぇ~ん

それから、コピー、貼り付け・・繰り返し

あっという間に終わりました~打ち込んでいたら

2~3日では、終わらなかったと思います~

読者の皆様、エディタ友の皆様

ご心配、ご迷惑をおかけしました。

これからも、よろしくお願いします。

(えらい 丁寧ジャン)・・(大丈夫か?~)

ところで、今日は、成人の日です。

成人の皆さん、おめでとうございます。

つづく・・・(^^)気まぐれ日記に来てねー

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/133-0ac6d85b
