-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-12 00:33 | カテゴリ:一般/日記
やぁ~みなさん。お待たせしました~。

(誰も、待ってないわ、別に~)・・

いきなり、つっ込まないで下さい。

次の言葉が出ませんから~(・・)

成人の日も、別段、変りもなく

終わりました~ 

36年前にはじめさんも

せいじん、式終えました~・・

(はじめさんよ~、漢字、知らないの?~)

クッキーが残っていて、変換しても、

性尽、とか錆人とか星人とかね~・・

パソコンって、記憶がいいですね~

(あったりまえ やんけー)

(何が性尽じゃ~)・・(ド・アホが~)

話はそれましたが、・・えーと@@

「天の声よ、あんまりじゃますんなって」もぉ~

また忘れてしもたがな~・・あっ、そうそう

36年前の話ですけど~「聞く~?」(~~)

(勝手に喋れ~)・・

はじめさんは、35年前は、ロングヘヤーで

ジーパン姿(スリム)でギター片手に、フォークソング~

狂いの、♪ボロ~ン、♪ボロ~ン、でしたよ~

(ほとんど、ボロボロ やんけ~)

「もぉ~、話すのや~めた、これが、流行だったの」

(そのまま、今日までぼろんぼろん♪~か~)

「ほっとけ」・・(。。)

頑張って、ここまで来たんだから。・・

私だけでは、ありません。大半の人々が

この、不況に、困っているのです~

(だから、何よ~・・)

今日から 新たに、異★人、はじめさんは??

月光に仮面に。>|<)大変身~。。)

(あの、バイクでね~)〒(。。)

(飲酒運転は、あかんで~)(@@)

つづく★★★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/136-e6618feb
