2010-01-13 00:37 | カテゴリ:一般/日記
こんばんは、or

おはようございます~

たぶん、この記事がUPする頃は

日付が変わっていると思います~

それだけ、トロイの木馬です~+(^^)

2時間掛けて、記事を書くのも・・

5分、で更新するのも、読者にとっては

関係無い事です。要は、内容が大事

ですね~10人10色、って言葉があります~

はじめさんは、3色カラ~ですけどね~

(せめて、虹色カラ~だったらね~)

つっ込みの天の声さん・・

「邪魔すんなって、言ったはず」・・

「お前は首じゃ~」・・(::)

「そんな、悲しい顔すんなって・・」

「今日のはじめさんが、有るのも」

「みんな~お前 居たからやろう??・・」(。‘)

と、なだめつつ、記事は、更新中・・

「今日の 夕食の話聞く?~」それは、もう大変・・

卵焼きは~呉具塩(オグシオ)、の入れ過ぎで~

ウィンナーはミディアムで~(生焼け)おまけに。。

栄養の、バランスのために、青汁・・(喉が)~

「粉が、溶けきっていませ~ん」でした。。

手元が、不自由で~ あわて者で~・・

(そうなんだ~)(@@)。。

焼酎をこぼして、ジュウタンの消毒しましたよ~・・

今宵は、静かに、聞いてくれて、おおきに~

(ええから、早よ寝~)

あしたは、はじめさんの、出初式です~

「息子 娘 (鬼嫁よ)・・ちょっと待ってテね~」

銭湯、開始・・「お風呂に行こうね」BYおっさん

何とか、更新、間に合いました~

続く・・・ポニョ~ン~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/139-cce71beb