-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-16 18:55 | カテゴリ:一般/日記
や~みなさん、お元気ですか~

ほんまに、寒い日々が続いていますね~

九州方面でも、例年にない、大雪に

成りまして、めったに、積もらない

所も、どか雪になり、交通の、混雑や事故など

大変だったみたいです。関西、地方は、山岳部は

さて置いて、平野部では、ちらつく程度でしたよ~。

関東、東北、北海道方面も、かなりの雪が

吹雪いたみたいですね~寒い寒いとあっちこっちから

声が聞こえた、年始でございました。

さて、1月も半ば過ぎましたが、一向に

景気の、回復の目途は立ちません。

何を、やってるのか・民主党、国民の期待はよその空

次から次に問題ばかり、・・

誰がやっても、やっぱりだめね~

ますます、政治不信はつのるばかりです~

ぼやいても、呟いても、いっしよ・・

もう、はじめさんの財布の中は寒さで

凍りついていますよ~(+*)

冗談も、出なくなりましたよ~。

(ほんまかいや~)

あんまり寒から、昨日は、家族で、

銭湯にいきました~ 久々にサウナに入り

蓄積していた。アルコ~ルを汗と一緒に

流してきました。帰ってから、

またいっぱい飲んだので、ふりだしです~^^)

(すごろくじゃ、あるまし)・・

(昨日、銭湯で、タオルを間違って誰かに

持っていかれて、ふり出しで、ウロウロしていたのは

何処の誰?)・・(@@)・・)

そうでした、そこに置いたはずのタオルがありまえせ~ん

仕方ないので、片手で隠しながら、

浴室をうろうろしてましたよ~

(掌が大きくて、まるまるが小さくてよかったね~)

「ほっとけ~」・・「伸縮自在じゃ」^^)

これから、首に巻いて入ることにします~

(普通頭にのせへんか~ マフラーじゃあるまいし~)

どうでもいいけど、タオルなしで、。。)

ウロウロはもう、こりごりです~^^)

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/140-2e5cabac
