-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-20 22:40 | カテゴリ:一般/日記
みなさん。こんばんは、

久々の更新になります~

ここの所。何だかんだで、・・

酒飲む、機会が多かったもんでね~、・・

(機会も何も、明けても、暮れても、飲んでるやんけ~)

去年から、パソコンの、調子が悪くて、

リカバリ、やったり、ソフトの入れ替えをやったり、

デターを打ち込んでは、リカバリの繰り返しでした。

(♪デターデター月が~♪なんて、ひと月かかったもんね~)

正確にはひと月半、仕事もそっちのけで・・

(仕事は、実際、無かったやん、嘘こけぇ~)

それは、はじめさんだけではありまへえ~ん

(おまえだけじゃ~)(‘‘)

ところで、話は変わりますが、昨日いっぺんに、

パソコンの、調子が良くなりました。^^)

嬉しくて、もうぉ~嬉しくて、塩鍋で~、友達呼んで

祝賀会、をしましたよ~(アホか~)・・

いつの間にか、娘も来てました。(笑)・・

何か、用事があったのかな?分からん?・・

(ところで、はじめさん、他に、料理知らんのか~)

塩鍋は、安上がり~、なんでね~

(とり団子、キャベツ、もやし、椎茸、だし、塩、中華めん)

1000円もあったら、5人分は、十分ですからね~

酒の当てには、最高、最後は、煮込みラーメンで満腹です~

(分からん事は、無いけどね~この貧乏人が~)

取りあえず、ブロードバンドもレベルUPして・・

メモリー、ギガ+??(追加)も返品、したり+(4500円)

プリンター起動用のソフト??(無料)^^)

(今日は??が多いね~、さては呼び名を知らんのか~)

専門用語は、分かりませんが、取りあえず、

スムーズに、パソコンが動くようになりましたよ~

重たい、ブログも、動画も、ルンルンでぇ~す。

また、明日から、ビシバシ、応援、しまっせ~

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/142-c69db17f
