-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-23 14:33 | カテゴリ:一般/日記
皆さんこんにちは、

ここんとこ、暖かいのか、寒いのか

「どっちやね~ん」と言いたく成ります~

三寒四温と、言う言葉が聞かれる、

季節なのですが。最近は、突然に暖かくなり

また寒くなって、なんとも表現のしようが

ありませ~ん。(突暖、ば寒~ん)?

そんな、表現は、聞いたことないね~

(所で、あんた、何で、家にいるの?)・・

何でって、・・別に~

(今日は、仕事じゃなかったの?)

(はじめちゃん。。)(‘‘)?

今日は、6時に起きて、寒風に立ち向かい。

仕事に出かけましたが~・・

「あちゃ~」・・「勘違い~」(**)・・

一週間先の土曜日でした。・・(^^)

(ボケるのも、いいかげんに、しいや~)

「は~ぁ~」気合い抜けて、帰ってきました。

(酒ばっかり、くらっているから)・・

「は~い」、少しお酒は 控えます~・・

(ぼーと、して、ほんま、情けないわ~)

天国の方から、天の声が聞こえてきます~

♪~今も聞こえる♪~あの~おふくろの声~♪

「こら、鉄也!何んば、しょっとかー!」

(ぼ~と、しょって~)??えっ、ボート??

そうや、・・(^^)ピラメキィ~の~

「行かなくっちゃ」・・「君に会いに♪~」

「行かなくっちゃ~♪~」

(しかし、よう~・・歌うの~

ほんで、何処にいくの?)

歌いながら、競艇場に、行ってきま~す

(帰りは、泣きながらかもね~??ハハハ)

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/143-e27e1767
