-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-24 03:27 | カテゴリ:一般/日記
やったー、とったぞ~

(いきなり 何んやねん)

は~い、ボートで、儲かっちゃいましたよ~

(なんぼ、儲かったの?)

それは、聞かんといて。(何んでや~)

今は もう、そのお金 無いからです・・

(そうやったら、いきなり騒ぐなよな~)

(さては、儲かったこと、誰かに知られ

たく無いのでは~?)

もうすでにバレて しまいましたよ~

(何んで~)・・

レースの真最中に電話が、有り 受けたのと

「ヨッシヤ~」と叫んだのが、同時だったから~

バレちゃいました。^^)

なんと、無残な、タイミング~

「ざんね~ん」・・(@@)

そうです。電話の相手は、貴子姫だったのです。

渋い声で、・・「とったんか?」・・

「うん」「ちょっとだけね~」(**)

いつものように、あん、うんの召集令状で。。

(何んやそれ~)・・・

結局、食事に、行ったり、

子供にお小遣いやり~ぃの

バイト帰りの(娘)ミットンとも 

食事して、お小遣いまで渡してさ~

(はじめさんは、いつも、娘には、甘いね~)

一人暮らしのマンションに帰って、

財布の中を見たら、「オチャラ~」

ボートに行く前と同じでした~「トホホ~」

まぁ~いつも そんなもんです。・・

でも 家族に、できたことが一番ですね~。

(それって、本音?)・・「うぅ~ん」

いつもは、酒場で、ばらまくお金ですから~

(それは、本当のこと、この、ド・アホが~)

「所詮、あぶく銭は、身に付かない」なんてね~

(何、気取ってんね~ん)。。

明日は、精鋭王座決定戦の優勝戦ですけど、

止めときます。(嘘やろう)。。

末っ子の(み-くん)が所属する

少年少女合唱団の 発表会がありま~す。

家族を代表して、見に行きます~。

「ルンルン」^^)

(沈黙(・・)??)。。

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/144-42239959
