-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-06 02:19 | カテゴリ:アフィリエイト
やぁ~みなさん。お元気ですか~

はじめさんは、久々の、仕事で

筋肉痛になりました。(*/*)

筋肉痛になったのは、・・

体だけでは、「痛タ、タ、 ター」

なかったのです~ (@@)・・

(体 以外?もしかして?頭が?)・・

そうなんです。脳みそが、カッチ、カッチに・・

(どないしたん、いったい?・・)

昨日のエディタのコメントで、いきなり

4月5日に、なっていたのです~(笑)・・

(へぇ~ 気が早いね~)

それも4月5日は、ニューハーフの日だなんて

間違った。コメントを・・「やっちまったなー」

皆様、どうも、失礼いたしました。・・ペコッ

(別に気にせんで~)(頭筋ちゃん)・・

でも、でも、・・(まだ何か?)(~~)

3月3日は。。ひなまつり(女の子の日)

5月5日は。。端午の節句・・(男の子の日)

4月4日は、。。△▽①の日だったんですけどね~

(よかったね、お友達の、さくらさんに、)

(おめでとう。なんて、電話しなくて、)・・

俺って、。。そっち系・・(違うの?)

さくらさんは、以前は、鉄筋屋さん、でしたけど

どうして、どうして、どこかの誰かさんより、

よっぽど、女性ぽい、ですもんね~

(ありゃ~誰かさんて・・もしかして~)

「えっ、へん」。。話題を変えます。

最近、子供達が、携帯で、www)?

はじめちゃんの気まぐれ日記を、見て、

コメントまで、くれていますので ・・

記事も、少し、考えんとね~(~。^)

(脳みそが、筋肉マンじゃぁ、無理かもね~)

(wwwwwwwwwwwww)

笑って~♪ゆるして~♪

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/147-7f6dccfa
