-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-06 21:51 | カテゴリ:最新ニュース
皆さん、こんにちは。

先日は、失礼しました~

誤報、づくめ、本当に、すみません。

話変わって、大相撲業界、賑わっていますね~

春場所、でもないのに、ノコッタ、ノコッタ、だの

押し出し~、があったり、そりゃ~もう、大変。

その間に、小沢さん、なんか、

打っちゃり、勝ちでした。(問題ばかりか~)

ところで、日本海、方面、大雪だったようです。

関西にいたら、雪は、めったに縁がない。

81センチの積雪、想像もつきません。

また、今朝の、ニュースでは、膝頭までの

積雪、なんて、言っていましたが、81センチが

膝頭だったら、アナウンサーは2メートル(‘‘)

以上の、大男、(ガリバーみたい)(@@)

実際に、測ってみました。(^^)

はじめさんは、身長が、約180センチあるのですが

膝頭まで、50センチ、しかありませんでした~。

(おっさん・・暇、かい?)・・(**)

そう!、仕事が、暇で、困っていますよ~。

なんぼ、手招きしても、寄って来ませ~ん

(おまえは、♪招き、猫、ダック♪~か~?)

笑いも、出ない様ですから、終わります~

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/148-8f880204
