-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-12 15:36 | カテゴリ:一般/日記
おひさ~ コッケ、コッ、コ~(元気よく)

はじめさんの、お目覚め、~

の、一声です~、(お前は鶏か?~)

えっ、皆さんは、起きるときには、

黙って起きますか?~

はじめさんは、起きるときには、

いつも、掛け声はけて、起きる癖があります。

(あんた だけかもね~)

話は変わりますが、先日の、雨に濡れて、

風邪を、ひいた、みたいです~

(みたいって、わからんのか?~)・・

冬の雨は、冷たいでした~。「ヘ~クジョン」

(くしゃみまで、訛ってますがな~)

♪「氷雨」に濡れて、・・

クシャミが 「トマレ・リン」・・??

先月は、電気代が、いつもの、3倍・・

一万五千円、請求きました。ほとんど、家に

引きこもって、暖房、全開でした~。。。

900ワットの、電気ストーブ、エヤコン(暖房)

2台で、ぬくぬく おまけに、電気鍋で、鍋三昧、

その結果、「アッチャー」こんなに~・・

今月は、半分、に抑えています。^^)

(それで、風邪ひいたら、元も、こうも、無いね~)

ところで、みなさん~

バレンタィンデーが目前ですね~

はじめさんも、整理券、を配ることにしましたよ~♪

(請求券、の間違い、でしょう。)(**)

(誰も、くれへんは~)・・(‘‘)

昔は、分けてやるほど、貰ってましたが、

(嘘やで~)(@@)・・

いまは、全ぜ~ん、寂しい~ですね~

義理、チョコでも、全ぜ~ん ですバィ~。。

いっそ、廃止にしたら、不景気だし~

な~て思ったりして~(、、)

最近は、友チョコ、が流行ってて、

娘さん達は、忙しいですよね~

そのぶん、パパさんの、チョコが、小さくなりました~

チョコレート、ひとつで、時の流れを、(娘18歳)

感じる、はじめさんでした~・・

♪「飲ませて~下さい~もすこし~」♪

(今夜も、もしかして、カラオケですか?~)

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/149-3cf4f5b8
