-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-14 12:58 | カテゴリ:一般/日記
やぁ~ 皆さん。お元気ですか~

今日は、2月14日 男性諸君が

待ちに待った。(一部のね~)・・

「バレンタィンデーの日ですよ」~

(急に、元気になって、風邪は、治ったの?)

お陰さまで、なんとかね~・・

昨夜の話ですが、・・

近所の100円ショップでは、

チョコレート等の材料が、売り切れてましたよ~。

(見栄張って)・・

(自分で買いに? かわいそうにね~)

娘と、行ったのですが、・・(>.<)

大きな、板チョコ、装飾材料など、

売るきれ御免。でしたよ~

ところで・・

最近はクッキー、を焼いてプレゼントも・・

去年も、クッキー貰った、様な気がします。

しかも、生焼け、(失敗作の分ね、ハハハ)・・

きれいに焼けたのは、彼氏と、お友達に・・

「残ね~ん」。。。

❤型だったら、何でもいいのかな~

ハートより、やっぱり、♦モンド、が、良いですね~

(トランプ、の話ですか?)・・

さて!、昨日から、オリンピックも始まりましたが。

いろんな意味で、楽しみですね~(??)

ここでは、金取り、雪 合戦、です~・・

「あちゃー」・・バレンタィンデーもやっぱり

同じ 金とりした~ (@@))

(鼻の下のばして、喜んでいたら、

玉までいかれるで~)(**)「ドキッ!」・・
 
次は、「ホワイトデー」とやらで・・

♪~「ィヤー義理の~渡し~」♪なんて・・

義理チョコ、貰いすぎちゃった、

上司は、頭が、まっ白、顔は真っ青、

ホワイト&ブルーデー???(笑)・・

(笑っている、場合か~)・・(><。)

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/150-566ffe0d
