-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-17 00:59 | カテゴリ:最新ニュース
皆さんお元気ですか~。

はじめさんは、風邪ひいて、まんねん。・・(は~苦笑~ん!)

大分、ましには、なりましたが。・・鼻水が・・

この、寒暖の、差にはさすがに、ついていけませんでした~

(電気代を節約、したからでしょう)・・「かもね~」・・

さて、オリンピツクも、にぎやかに、開催されてますが。

「バンクーバー って銀行の、親戚ですか~」(アホか?)

正式には、ヴァンクーヴァー(笑)・・

カナダ、の太平洋側に位置して、アメリカ、合衆国

の北側、となりの、トトロでした~(ダボ、が~)

東京から小笠原方面に泳いで行ったら・・

いつかは、たどり着く・・かな?

(信じられん)・・(熱、ないか?~)

位置は、大体のところで、本題に移ります~

今日初めて、メダルが取れました。「バンザ~イ」

男子スピード、スケートで長島圭一郎選手が銀、

加藤条治選手が、銅メダルを取りました。

まぁ~ 喜んで、ネコロンで~いましたね~

ユニホームは、金色に輝いていたのですが~

「少し、残念~」で、ゴワシタ・・(>,<)

先日は、女子、モーグル(グーグル?)・・似てるよね~

(何がやねん、キーワード、のつもりやろう、アポが~)

上村愛ちゃん、4位、で実に残念でした。「おしぃ~」

これから、出場される、選手のみなさ~ん。

ヤホォー(yahoo!)ニュースで動画、見ながら、応援してます~よォ~

(また、またこの調子者んが~)・・(^^)

皆さん、全力を尽くして頑張ってくださいね~

(はじめちゃん・・、お前も、仕事頑張れよ!)

明後日は、久々に仕事に行きます。^^)(へぇ~)

(筋肉痛に、ならんように、頑張れや。)(@@)

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/154-877ea4da
